SSブログ

オヤジシャルル [にゃんこ]

最近寒さが厳しいですね
シャルルはこうやって寒さを凌ぐみたいです


まるでオヤジ・・・・・

ネコって意外と強かなのかもしれません。


nice!(1)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 50

はじめまして、noar*と申します。^^
シャルルちゃん、可愛いですね♡
大のネコ好きなんですが飼えないので写真を見るのが楽しみなんです^^
またシャルルちゃんの写真、見にきますね。(*´∇`*)
by (2008-01-31 00:23) 

saja

ここが1番お気に入りのplaceなのね。笑
うちのネコたちは寒い中、何してるんだろうなぁ
彼らなりに暖かい場所探してじっとしてるんだろうか。
それにしてもシャルルのリラックスした後ろ姿がなんともいえない。。☆
by saja (2008-02-01 00:18) 

こんばんは~!
あしあと ポンッ!
by (2008-02-01 23:56) 

charlotte

noir様
ご訪問ありがとうございます!そちらにもお邪魔しますね。頑張ってupしていきますので宜しくお願いします。


saja
ねこって温かい場所を見つけるのが上手よね。そちらのにゃんこ達は元気かな?
by charlotte (2008-02-08 00:08) 

セフレ

女の子達のH告白、日々のマル秘映像や写真は要チェック!!今すぐ無料参加してアダルトSNSを始めよう!!うまくいけば恋人やセフレをゲット出来るかも知れないチャンス
by セフレ (2009-09-10 06:05) 

神待ち

神待ちサイト ガールズBBSは家出少女を救う神待ち専用の掲示板です!登録無料で家出少女と出会えるチャンス
by 神待ち (2010-01-25 06:33) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/zj7dylc/

by はるぞう (2010-01-30 08:17) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/n3oigg0/

by ベルカンポ (2010-02-04 08:59) 

コンパ

今、お部屋コンパがアツイ!!毎日あなたのお部屋がコンパ会場に!インターネットで即参加!招待状がなくてもスグに使えるSNSコミュニティ☆
by コンパ (2010-02-06 12:23) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 03:20) 

mixi

mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
by mixi (2010-08-03 20:48) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 03:31) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
by 家出少女 (2010-09-25 13:50) 

家出

家出少女を救う家出掲示板誕生!家出少女達を救えるのは今しかないんです!家出少女に寝床を貸してあげれば後はなんでもやりたい放題…詳しくは当サイトをご覧ください
by 家出 (2010-10-25 00:33) 

デコログ

デコログが今熱い!出会いをもとめている女の子たちをGETするのはココが近道!
by デコログ (2010-11-29 10:29) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 06:33) 

短期 高額バイト

もうすぐバレンタイン気になる相手には高価なプレゼントをしたくなるもの!このサイトで短期でびっくりするくらい稼いじゃって下さい
by 短期 高額バイト (2011-02-02 09:11) 

デコログ

今女の子の間で一番人気のデコログ!そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。軽い出会いからちょっぴりHな出会いまで幅広い出会いを提供しているデコログで、平凡な毎日を刺激のある毎日に変えましょう♪
by デコログ (2011-02-14 09:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://r5tc0a1.help.to-hoku.info/r5tc0a1/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 03:14) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://2rlswy4.techno.braik.info/2rlswy4/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 13:43) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://yuztycl.www.m-i-x-i.info/yuztycl/
by ハミィ (2011-04-20 10:23) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://vh85wgm.help.tanakasan.info/vh85wgm/
by 岩男 (2011-04-28 18:35) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://55xdubh.otakara.sex-nhk.info/55xdubh/
by 卒業ほやほや (2011-05-17 00:52) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 23:50) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://b5kmiw6.vocaloid.hatsune-miku.mobi/b5kmiw6/
by がんもどき (2011-05-21 12:59) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://sa8r7t-.seven.taspo-news.info/sa8r7t-/
by へらちゅう (2011-05-27 23:02) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://k5nn0ep.mix.k-j-pop.me/k5nn0ep/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:14) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://y9ux8m6.se.x-18.net/y9ux8m6/
by チュッパプス (2011-06-13 23:18) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://2twiyng.sexy.i-fon.mobi/2twiyng/
by こうたろう (2011-06-19 04:02) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://i4qqkhi.deep.monju.me/i4qqkhi/
by エスペラント (2011-06-25 02:16) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jjf9va9.movie.you-stream.net/jjf9va9/
by メタルボリック (2011-07-01 23:21) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://22x5mp2.pickup.towitter.net/22x5mp2/
by ひらばやし (2011-07-08 23:51) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3vohvrb.app.ipon.me.uk/3vohvrb/
by ウケミン (2011-07-15 18:23) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bxr6ua8.bb.koshien.biz/bxr6ua8/
by 中毒 (2011-08-14 14:42) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 16:13) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://h6rljfm.t.ko-mi-ke.net/h6rljfm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 20:58) 

金儲け

面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
by 金儲け (2011-08-30 15:57) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ki3opxe.sony.ga-me-hard.com/ki3opxe/
by ケイコ (2011-09-03 19:05) 

ニューハーフ

ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
by ニューハーフ (2011-09-05 10:56) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://plgb0ek.e.nadesiko2.org/plgb0ek/
by (2011-09-10 19:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://cowvry7.y.osusumetube.com/cowvry7/
by 求ム (2011-09-18 01:46) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://sxt6ibr.b.hexisag.info/sxt6ibr/
by みちる (2011-09-23 19:15) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://zkj4089.b.hexisag.info/zkj4089/
by みちる (2011-09-23 19:15) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://99n9v6n.jap.east-korea.com/99n9v6n/
by さと (2011-10-02 08:15) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://xsqvydf.o.systemh.me/xsqvydf/
by とっとと (2011-10-08 20:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://tl6febt.ip.au-vs-softbank.com/tl6febt/
by 機械音痴 (2011-10-16 02:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://-e-03iu.w.domedome.net/-e-03iu/
by キツネ (2011-10-30 06:17) 

中山大障害 2011

第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
by 中山大障害 2011 (2011-12-16 19:44) 

スタービーチ

今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
by スタービーチ (2011-12-19 13:53) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!ご近所も全国からも簡単に検索して頂けます。メル友募集掲示板をきっかけに、素敵な恋愛をはじめてみませんか?
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャルルとは・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。